DeNA、第3四半期の旅行業関連売上高は13.1%増−海外パッケージ商品拡充で
ディー・エヌ・エー(DeNA)の平成22年3月期第3四半期(平成21年4月1日〜12月31日)連結決算のうち、エアーリンクなどの旅行事業を含むその他事業の売上高は前年比13.1%増の11億8822万2000円、営業損失は3億3631万円(前年:4億7002万4000円)となった。エアーリンクが運営するオンライン旅行予約サイト「スカイゲート」で販売する格安航空券とエクスペディアの宿泊を組み合わせたパッケージツアーの商品拡充で順調に売り上げたという。
また、DeNA全体の連結業績は、売上高が7.1%増の290億3100万円、営業利益が2.0%減の114億4600万円、経常利益は1.8%減の116億5600万円となり、四半期純利益は0.6%減の64億8600万円であった。
また、DeNA全体の連結業績は、売上高が7.1%増の290億3100万円、営業利益が2.0%減の114億4600万円、経常利益は1.8%減の116億5600万円となり、四半期純利益は0.6%減の64億8600万円であった。