エヌワンツアー、ホームページをリニューアル−業務拡大の一環で
オーダーメイド旅行などを手掛けるエヌワンツアーは11月2日、ホームページをリニューアルオープンした。業務拡大に向けた取り組みの一環で、ペット旅行やプライベートジェットを利用した旅行などに注力し、今期だけで前年比40%増の売上をめざす。
同社代表取締役の武藤泰光氏によると、フラッシュを利用するなどデザイン性を高めていたこれまでのホームページに比べ、利用者のクチコミや感想に重点を置いた。「オーダーメイドの旅行が身近であることを知ってもらいたい」とのねらいで、オーダーメイドであるがゆえに価格の提示ができないことから、より細かく具体的なモデルプランや情報を紹介し、消費者目線での商品造成ができることをアピール。「大手旅行会社ではできない具体性を強みに、旅行記や体験記、モデルプランなどを増やしていく」と自社の強みを活かしたサイト作りをめざす。また、「現地で自由行動する際にどれだけ楽しんでもらえるか、またどれだけサポートできるか」との視点から、直接の利益には結びつきにくい現地レストランの情報提供なども積極的に展開する考えだ。
このほか、ペット旅行のページを新たなウェブサイトとして刷新。遠方で来店しにくい消費者には無料通信ソフトの「スカイプ」を利用したテレビ電話でカウンセリングするほか、マイレージプログラムのアドバイス、経験豊富なスタッフの視点で旅番組を分析するコンテンツなども設置した。
なお、リニューアルオープンにあわせてハネムーナー向けのスーツケースプレゼントキャンペーンを開始。すでに問い合わせが入っており、予約にもつながっているという。キャンペーンページへのアクセス数は多いときで1日300アクセスあり、10月、11月の予約状況は前年比20%増の伸びを示している。今後さらにコンテンツを充実させることで販売の拡大をめざす。
▽エヌワンツアー
http://www.n-1tour.co.jp
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◆オーダーメイド旅行のエヌワンツアーが業務拡大−本社営業所も移転(2009/10/20)
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このほか、ペット旅行のページを新たなウェブサイトとして刷新。遠方で来店しにくい消費者には無料通信ソフトの「スカイプ」を利用したテレビ電話でカウンセリングするほか、マイレージプログラムのアドバイス、経験豊富なスタッフの視点で旅番組を分析するコンテンツなども設置した。
なお、リニューアルオープンにあわせてハネムーナー向けのスーツケースプレゼントキャンペーンを開始。すでに問い合わせが入っており、予約にもつながっているという。キャンペーンページへのアクセス数は多いときで1日300アクセスあり、10月、11月の予約状況は前年比20%増の伸びを示している。今後さらにコンテンツを充実させることで販売の拡大をめざす。
▽エヌワンツアー
http://www.n-1tour.co.jp
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