求人情報

HIS、新宿本社営業所内でグレートバリアリーフキャンペーン展開

  • 2009年5月25日
 エイチ・アイ・エス(HIS)新宿本社営業所では6月中旬まで、グレートバリアリーフキャンペーンを展開中だ。世界遺産のグレートバリアリーフをイメージしたディスプレイで店内を装い、その美しさやスケールの大きさをアピールしている。また、2009年が誕生20周年となるパッケージツアーのチャオでは、こだわりの特別パッケージツアーとて「ハミルトン島&ゴールドコースト/シドニー6日間」のツアーを2コース設定。同キャンペーンを通じオーストラリアへの需要喚起をはかる。

 新宿本社営業所では、ディスプレイだけでなく、ハミルトン島を中心にグレートバリアリーフ各島の情報展示や観光局の資料を設置、情報収集できるよう工夫した。ツアーは東京発着の場合、2・3名1室利用で大人1名13万9000円から25万9000円。世界で1番美しいとされるホワイトヘブンビーチやハート型の珊瑚礁、ハートリーフなどへも訪れるほか、コアラとの記念撮影や日本語ガイド付きバギーでの島内観光を組み込んだ。