ANAセ、ビジネスクラス利用のヨーロッパ商品を発売−販売目標は2億円

  • 2009年5月12日
 ANAセールスは先ごろ、全日空(NH)のビジネスクラス「CLUB ANA」を全コースで利用するツアー、「ビジネスクラスで行く ANA’s ヨーロッパ」の販売を開始した。これは、リーズナブルで高品質な旅をコンセプトとしたもので、全体で販売目標を2億円に設定した。

 今回設定したのは、フランスやイギリスを巡る添乗員同行商品が2コース、パリ、ロンドンにそれぞれ滞在して観光プランなどがつく計4コース。さらに、出発35日前までに予約を完了すると旅行代金を3万円割り引く「CLUBANA早割35」も設定したほか、事前座席指定や手荷物を自宅やオフィスで預けて現地の空港で受け取れるANA手ぶらサービスなども適用となる。例えば、添乗員同行の旅で印象派の故郷ノルマンディー周遊とパリ8日間のツアーの場合、ジベルニーなどの印象派ゆかりの地やモンサンミッシェル、リゾート地ドーヴィルを巡るほか、古城を階層したシャトーホテルに宿泊する。出発日は7月17日から8月28日までの特定日で、旅行代金は成田発大人1名53万8000円から59万8000円。