リーディングホテルズ、業界向けに販促キャンペーン2種を展開

  • 2009年5月11日
 リーディングホテルズ・オブ・ザ・ワールドは5月1日から9月30日まで、旅行業界向けに販売強化を目的としたキャンペーンを2種類実施する。いずれも旅行会社の担当者を対象にしたもので、1つは加盟ホテルの予約をしたスタッフを対象に抽選でスイートルームの宿泊券とビジネスクラス航空券などをプレゼントするもので、もう1つはMICEなどの団体旅行の予約に対してインセンティブを提供するものだ。

 アジア太平洋地域に限定して展開する「スイート・ドリームス・キャンペーン」は、期間中にGDS、もしくはリーディングホテルズ日本支社の予約センターかウェブサイトを通じて加盟ホテルの宿泊予約をした旅行会社担当者が対象。グランドプライズは、好きな加盟ホテル1軒のスイートルーム5泊と2名分のビジネスクラス往復航空券、2000米ドル相当の旅行経費を抽選でプレゼントする。

 また、団体需要の取り込みをめざす「マイス・グループ・インセンティブ」では、1グループが1加盟ホテルに対し期間中に10ルームナイトを予約するごとに5000円のギフト券を提供する。また、一部の加盟ホテルでは30ルームナイト以上であれば、グループの宿泊後に利用可能なスイートルーム2泊の宿泊券を贈呈する。

 なお、これらキャンペーンの詳細は、リーディングホテルズ日本支社営業で問い合わせを受け付ける。