アウトリガー・リーフ・オン・ザ・ビーチ、全館のアップグレードが完了
![](http://www.travelvision.jp/uploads/img49d034ef200ac.jpg)
また、エントランスやロビーエリアは、ハワイ文化と歴史に敬意を表す意味で「航海」をテーマに刷新。エントランスには約100年前のアンティークのコア製のカヌーを飾ったほか、ロビーにはビショップ・ミュージーアムなどの展示物と同様の貴重な歴史的文化財をハワイアン・コレクションとして展示した。
このほか、ビジネスセンターやフィットネスセンターも改装。スパ「セレニティ・スパ」は約2倍に増床し、プログラムも充実させた。また、直営ダイニング「カニ・カ・ピラ・グリル」も新たにオープンしている。
▽関連記事
◆アウトリガー、アジア進出でイメージを高級化−リーフ・オン・ザ・ビーチも刷新(2009/01/22)
![](http://www.travelvision.jp/html/img_top/htj_hawaii/bn/hawaii30x580.jpg)