エールフランス航空、2月から新ブランドロゴを採用、機体には順次導入
エールフランス航空(AF)は2月から新しいロゴを採用した。AFでは、数年前から自社ブランドの新たな位置づけへの取り組みを開始しており、その進化の一環となる。ロゴは、フランスの独自性や国際性を表すとともに、常に質の高いサービスを遂行する精神や飛行機による充実した旅の提供、乗客の安全と快適な旅、環境への配慮を示しているという。
なお、コスト抑止のため、新たなロゴへの変更は段階的に実施する。機材の新規導入や整備の工程で塗装を塗り替える際におこなうため、一定期間は新旧ロゴが共存する。
なお、コスト抑止のため、新たなロゴへの変更は段階的に実施する。機材の新規導入や整備の工程で塗装を塗り替える際におこなうため、一定期間は新旧ロゴが共存する。