IHG・ANA、広島でANAクラウンプラザの営業開始−年内に6都市でオープンへ

同ブランドでは全ホテルを通し、MICEなどイベント案件に特化した体制を強化していくが、特に広島では11月にリニューアルしたチャペル、2月に改定したウェディングメニューを活かし、婚礼全般の強化をはかる。また、朝食ブッフェの数を88品に増加したほか、ルームサービスを24時間対応に拡張するなど、同ブランドのグローバルスタンダードも導入した。
これを記念し、ANAクラウンプラザホテル合同の新ホテルブランド誕生記念キャンペーンを展開。東京の人気野菜スイーツ専門店「ポタジエ」が6地域を代表する地元の野菜を使用した特製ケーキを開発し、各ホテルで期間限定で販売する。
▽関連記事
◆IHG・ANA、ANAクラウンプラザはMICEなども注力−日本オフィス統合へと動き(2007/11/09)