HKTB、25組52人をモニターツアーへ、参加者の“新発見”を紹介

  • 2004年5月25日
 香港政府観光局はモニターツアーキャンペーン「香港で探したい新発見はなんですか?」を実施する。HKTBが主催し、キャセイパシフィック航空(CX)、日本航空(JL)、香港ドラゴン航空(KA)、全日空(NH)の4社が協力する大規模なキャンペーンだ。HKTBが実施している「香港新発見」プロモーションに連動し、「シティー、ハーバー、グリーン」、「ヘリテージ、カルチャー、フェスティバル」など、あまり知られていなかった香港の多用な魅力を参加者に体験してもらい、参加者の言葉で紹介してもらうのが狙いだ。
 モニターツアーは「香港夜景」、「香港カルチャー」など13のテーマで設定。HKTBのホームページやテレビCM、新聞広告で第1期と第2期に分け、参加者を募集する。第1期は5月27日から、ファミリー4人を含む11組24人を募集。9月から開始する第2期では14組28人を募集する。応募詳細はHKTBのホームページへ。