グローバルWiFiのビジョン、日本の魅力を世界へ DMCサービス開始
グローバルWiFiを展開するビジョンは今月8日、日本の観光の魅力を世界に発信するための新ブランド「Japan Destinations」をローンチし、DMCサービスを本格的に開始した。同社は、2023年よりランドオペレーティングサービスを開始し、既に15カ国から訪日手配を行っていた。
今後は、これまでのサービスに加え海外セールス、情報発信、商品企画機能の充実を図り、世界から必要とされるDMCモデルの開発発展に注力する。
グローバルWiFiを展開するビジョンは今月8日、日本の観光の魅力を世界に発信するための新ブランド「Japan Destinations」をローンチし、DMCサービスを本格的に開始した。同社は、2023年よりランドオペレーティングサービスを開始し、既に15カ国から訪日手配を行っていた。
今後は、これまでのサービスに加え海外セールス、情報発信、商品企画機能の充実を図り、世界から必要とされるDMCモデルの開発発展に注力する。