エアトリ代表取締役社長 兼 CFO 柴田裕亮氏

  • 2024年1月11日

 新年明けましておめでとうございます。

 元旦に発生した令和 6 年能登半島地震、また翌日の 2 日には羽田空港において航空機の衝突事故が起きました。

 地震、事故によって犠牲となられた方々にお悔やみを申し上げると共に、被災、負傷されたすべての方々に心よりお見舞い申し上げます。また、被災地域の皆様の安全の確保を心よりお祈りいたします。

 エアトリグループでは現在、エアトリ旅行事業、IT オフショア開発事業、訪日旅行事業・Wi-Fi レンタル事業、メディア事業、投資事業(エアトリ CVC)、地方創生事業とクラウド事業と 7 つの事業を手掛けております。

 インバウンド、アウトバウンド共に旅行需要が更に高まっていくと見込まれる 2024 年、多角的な事業展開を推進し、IT の力で戦略的にエアトリ経済圏を更に強化させていきます。毎年 1 事業の立ち上げにより、中⾧期成⾧戦略「エアトリ 5000」として掲げている取扱高 5,000 億円の最短での達成と、営業利益の 50 億円、100 億円と拡大ができるよう"終わりなき成⾧"を目指して参ります。

 また、弊社をご利用いただいたお客様からの心あるご意見を真摯に受け止めるべく、昨年 7 月より実施している「お客様体験向上キャンペーン」によるサービス改善や、全てのお客様に再度ご利用いただけるよう「毎日がファン作り」として社員一丸となりサービス向上に引き続き取り組んで参ります。

 本年も変わらぬご愛顧のほど心よりお願い申し上げます。