WORLD Joint Corp d.b.a. IACE TRAVEL
掲載期間:2024年04月05日~2024年05月10日
企業PR
IACE Travel USAは1970年にニューヨークで創業、今年55年を迎えた旅行会社です。
アメリカ合衆国に16箇所の拠点を持ち、日本では東京で訪日手配、コールセンター業務を行うワールドジョイントトラベルを運営しています。
この度、東京、アメリカ各事務所で一緒に新しい旅行会社の形を目指して行く仲間を募集します。
会社は研修中と一部の例外を除き在宅、出社のハイブリッドワークを基本としており、日米のネットワークとチームワークを使った当社にしかできないサービスを提供する会社です。
年齢、ジェンダーを問わず、英語力、GDSスキル、営業・接客経験など、これまで培ってきた自身のスキルを活かしてみたい業界経験者の方のご応募を広くお待ちしております。
-
会社名
WORLD Joint Corp d.b.a. IACE TRAVEL
-
業種
旅行業
-
仕事概要
・予約手配業務(コールセンター業務)
・営業 -
雇用形態
正社員
-
仕事内容
・予約手配業務
アメリカ在住のお客様の航空券、ホテル、各種ツアー、業務渡航・出張等の手配、付帯する旅行商品(海外旅行保険等)の販売が主な仕事です。
GDSを使い予約手配を行います。
・営業
法人営業や新規開拓、企画・提案、各種イベント参加等、多岐に渡ります。 -
職種
営業 / 予約 / 手配 / 発券
-
勤務地
・米国16拠点
ニューヨーク、ボストン、ワシントンDC、シカゴ・ダウンタウン、シカゴ・シャンバーグ、フロリダ、アトランタ、ダラス、コロンバス、デトロイト、ロサンゼルス、オレンジカウンティ、サンディエゴ、サンノゼ、シアトル、ホノルル
・東京
〒103-0024 東京都中央区日本橋小舟町8-6 H1O日本橋小舟町4階 -
勤務時間
■アメリカ勤務・東京勤務共通
月曜日〜金曜日 / 9:00 〜 18:00(1日8時間・週40時間勤務)
*コールセンター業務は月曜日〜日曜日の週休2日制 -
給与
■ アメリカ勤務
時給:新卒レベルで $20.00より、経験者はスキルに応じて決定します。
■ 東京勤務
新卒レベルで月給21万円+諸手当、経験者はスキルに応じて決定します。 -
待遇・福利厚生
■ アメリカ勤務
・健康保険
・401K(米国確定拠出年金制度)
・在宅手当(当社規定あり/在宅勤務を開始した場合のみ支給)
・昇給、賞与は業績・評価に応じて実施
■ 東京勤務
・各種保険(健康保険・厚生年金・雇用保険・労災保険)
・在宅手当(当社規定あり/在宅勤務を開始した場合のみ支給)
・昇給、賞与は業績・評価に応じて実施 -
休日
■ アメリカ勤務
・原則、土曜日・日曜日・アメリカの祝日は休み
*コールセンター業務は土日祝勤務あり
・有給休暇、Sick Leaveを付与
・特別休暇(当社規定あり)
・育児休暇(当社規定あり)
■ 東京勤務
・原則、土曜日・日曜日・日本の祝日は休み
*コールセンター業務は土日祝勤務あり
・有給休暇
・特別休暇(当社規定あり)
・育児休暇(当社規定あり) -
応募条件
・予約センター、法人出張手配の業務経験のある方
・GDS操作経験のある方
・旅行業界で営業経験のある方 -
応募方法
和文履歴書(志望動機含む)と英文履歴書の両方をEメール添付にて送信ください。
履歴書送付先Eメールアドレス:jinji@iace-usa.com
-
連絡先
jinji@iace-usa.com
-
人事担当者名
森田
会社概要
-
会社名
WORLD Joint Corp d.b.a. IACE TRAVEL
-
代表者名
長谷川 大介
-
住所
〒10036
1177 Avenue of the Americas, FL 5, New York, NY USA
-
電話番号
-
URL
-
企業理念
真心こめた旅づくり
・お客様に選んでいただいたことに感謝いたします。
・良い商品をより安く、より親切に対応いたします。
・常にお客様の立場になって行動いたします。 -
事業内容
1)訪日旅行事業
2)予約事業(法人・一般)
3)米国インバウンド事業
-
設立年月日
1970年2月1日
-
従業員数
140名(カナダ、日本の社員を含む)
-
事業所
米国16店舗、日本1店舗