よくあるご質問(FAQ)






Q.メールアドレスを変更したい
 A.マイページにログイン後、「登録内容の変更」からご自身でご変更ください。



Q.メールニュースの配信を停止したい
 A.マイページにログイン後、「メールニュース会員登録解除」からご自身でご変更ください。



Q.マイページのログインパスワードを忘れてしまった
 A.マイページログイン画面の「パスワードの再設定」に登録されたメールアドレスをご入力ください。パスワード再設定のURLを送信いたしますので、メールに従って手続きをお進めください。



Q.日刊トラベルビジョンが届かなくなった
 A.受信側のメールボックスが一杯になってしまうと配信時にエラーが発生し、弊社からの配信も自動的に停止いたします。再開の手続きをいたしますので、お問い合わせフォームからお名前とメールアドレス、状況をお知らせください。




Q.優待情報が閲覧できない
 A.優待情報をご覧いただくには、日刊トラベルビジョンのメールニュースにご登録いただく必要がございます。新規会員登録ページからご登録の上、ご利用ください。



Q.優待情報の内容について聞きたい
 A.優待情報は、サプライヤー企業にすべてのデータをご用意いただいております。お手数ですが、優待情報の提供企業側に直接お問い合わせください。



Q.優待情報を掲載したい
 A.優待情報は無料で掲載可能です。まずはサプライヤー登録画面でログインIDを取得してください。

 その後、優待情報新規登録からログインをしていただき、優待情報をご登録ください。編集部で確認後、順次掲載させていただきます。




Q.求人情報の登録方法が知りたい
 A.求人情報は有料の広告サービスです。まずはサプライヤー登録画面でログインIDを取得していただき、ログインしていただいた上で必要情報をご入力ください。求人情報フォームに進み必要事項をご入力いただきます。

 登録方法がご不明、あるいはより詳しい情報をご希望でしたら、広告のお問い合わせページ、またはrecruit@travelvision.co.jp宛のメールでご連絡先をお知らせください。担当者よりご連絡申し上げます。





Q.ニュースを掲載してほしい
 A.release@travelvision.co.jpにご連絡ください。



Q.セミナーやイベントを告知してほしい
 A.ウェブサイト右上部の「イベント・セミナー」欄への掲載は無料ですが、他ウェブサイトへのリンクやお問い合わせ先などの表示をご希望の場合は広告サービスのご利用をお願いしております。まずは広告のお問い合わせページ、またはsales@travelvision.co.jp宛メールでご連絡先をお知らせください。