テン・グループ・ジャパン株式会社
掲載期間:2024年06月19日~2025年06月30日
企業PR
オフィスは笹塚駅から徒歩5分ほどで駅近です。
コンシェルジュ業務に関して未経験でも入社後に研修を用意してますので、研修で会社の理念や概要、各種サービスの基礎やシステムの操作方法、電話応対などを学んでいただけます。
外資系企業らしいオープンな社風で、上司やチームで助け合うワンチーム精神のある会社です。
産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
勤続休暇制度(※5年、10年など会社に在籍している方には最長1か月の休暇取得も可能)



-
会社名
テン・グループ・ジャパン株式会社
-
業種
旅行業
-
仕事概要
TENは富裕層向けのコンシェルジュサービスを展開している会社です。日本法人ではクレジットカード会社の会員様や高級車のオーナー様に向けてサービスを提供しております。
トラベルチームとして、トラベル案件のコンシェルジュスタッフを募集しております。 -
雇用形態
正社員 / 契約社員 / 正社員登用制度あり / 試用期間あり / リモートワーク可(ハイブリッド含む) / 兼業・副業可
-
仕事内容
GDSを使った予約手配
航空券、宿泊などの各種手配
ランドオペレーター業務
国内、海外パッケージツアー販売など -
職種
予約 / 手配 / 企画 / 発券 / 事務
-
勤務地
東京都渋谷区笹塚1-48-3住友笹塚太陽ビル7階
笹塚駅より徒歩5分 -
勤務時間
9:00~22:00内でシフト制(実働8時間、休憩1時間)
-
給与
年俸370万から450万円+ボーナス+残業代
※5年、10年など会社に在籍している方には追加ボーナスあり -
待遇・福利厚生
各種保険制度(雇用保険、労災保険、厚生年金、健康保険)
交通費全額支給
研修あり
資格取得支援制度あり
副業OK
リフレッシュルームのお菓子、ドリンク無料提供
勤続休暇制度
産前・産後休暇、育児休暇(取得実績あり)
勤続休暇制度(※5年、10年など会社に在籍している方には最長1か月の休暇取得も可能)
ワーキングホリデー制度あり(約20か国のオフィスにて勤務可能) -
休日
シフト制により公休日は月8日〜11日(1ヶ月の土日祝の日数を取得していただきます)
-
応募条件
下記1点以上の経験のある方
*GDSを使った予約手配業務経験がある方
*航空券、宿泊などの各種手配経験
*ランドオペレーター業務経験
*国内、海外パッケージツアー販売 -
応募方法
履歴書をメール送付ください。
メールアドレス:ryokohamada@tengroup.com -
連絡先
ryokohamada@tengroup.com
-
人事担当者名
濱田遼子
会社概要
-
会社名
テン・グループ・ジャパン株式会社
-
代表者名
アンドリュ・ロング
-
住所
〒151-0073
東京都渋谷区笹塚1-48-3
住友笹塚太陽ビル7F -
電話番号
-
事業内容
コンシェルジュサービスに関するコンサルティング
旅行業法に基づく旅行業
古物営業法による古物商など -
設立年月日
2012年4月
-
資本金
1500万円
-
従業員数
122名
-
コールセンターのような業態で、証券会社、銀行、クレジット会社
の富裕層のお客様のへのコンシェルジュサービスのご対応