旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

ルックJTB、関空発「旅マドンナ」下期商品発売-1580名目標

  • 2014年9月7日

JTBワールドバケーションズ西日本販売本部は9月5日、関西発ルックJTB「旅マドンナ」シリーズの14年度下期(2014年11月~2015年3月出発)商品を発売した。ハワイ、香港、シンガポール、台湾、ヨーロッパの5方面で1580名の販売をめざす。同商品は海外旅行の購買意欲が高いとされる40代以上の女性から、子育てを終えた団塊世代の60代主婦層までの「大人世代の女性」をターゲットにしたもの。同社によると、ターゲット層は安さだけでなく品質も追求しており、海外旅行に費用対効果を求める傾向があるという。下期商...