旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

クラブツーリズム、冬の京都キャンペーン実施−全社で目標1万5000人

  • 2007年12月3日
 クラブツーリズムは2008年1月から3月の期間、全社キャンペーンとして「冬の京都キャンペーン」を実施する。オリジナルのオープニングイベント「上賀茂神社・初詣会と宮川町新春の京おどり鑑賞会」や「瀬戸内寂聴氏特別記念講演会」、「宇治平等院鳳凰堂・夜間特別拝観」などの企画をとおして、全社で1万5000人の送客をめざす。すでに各種イベントを組み込んだ商品を、クラブツーリズムの旅行情報誌「旅の友」で11月10日から発売開始した。

 このほかイベントとしては、源氏物語千年紀委員会とのタイアップ企画「こころの道シリーズ」として、上賀茂神社や北野天満宮、清水寺の特別拝観なども予定し、また仁和寺などでの特別公開も実施する。これに加え「もうひとつの京都」として、京都府のほぼ中央に位置する美山町(現京都府南丹市)では、地元自治体とタイアップし、幻想的な雪景色を楽しめる「美山かやぶきの里ライトアップ」も実施する。