旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

【若手ホテリエに会いに行く】ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ 堀内理愛さん

接客を通じて自問自答を繰り返す日々
今だからできることもあると信じて新しいアイデアを探る

「コロナ禍で一番悩ましいのはお客様との距離感」と話す堀内理愛(りえ)さん。ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワのフロントで主任を務める5年目のホテリエだ。反響も多い「ホテル総支配人リレーインタビュー」に寄せられた、「現場で働く若手の考えを聞きたい」というコメントから実現した本企画では、コロナ禍中、葛藤を抱えながらも前向きに未来を見据える若手ホテリエの声を聞く。-はじめにご自身の紹介をお願いいたします。堀内理愛さん(以下敬称略) ホテルマハイナ ウェルネスリゾートオキナワ宿泊課の堀内理愛と申しま...