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「三方よし」を社名に込めて、地域創生を推進へ―ANAあきんど 代表取締役社長 高橋誠一氏

ANAグループの持つソリューションを活かし、交流人口・関係人口の拡大を目指す

ANAセールスが4月から「ANAあきんど」に商号を改め、地域創生事業と航空セールス事業を担う会社として生まれ変わった。地域と顧客とANAグループが持続的に「三方よし」の関係を維持していける会社を目指すという高橋誠一社長に、社名に込めた思いや今後の舵取りの方針について伺った。(聞き手:弊社代表取締役社長兼トラベルビジョン発行人 岡田直樹) -ANAセールスからANAあきんどに商号が変わり、ANAグループ内で担う役割はどのように変化したのでしょうか。高橋誠一氏(以下敬称略) 3月まではA...