travelvision complimentary

JTB首都圏、海外募集型で新ブランド「NEXT」、第1弾は3テーマ

  • 2016年8月29日

JTB首都圏は8月30日、新たな海外募集型企画旅行のブランド「NEXT」を立ち上げ、第1弾商品として「世界のオーロラ」「世界の祭り」「世界の鉄道」を発売する。コンセプトは「あなたが求めていた 次に選ぶ、次に創る旅」で、個人では訪問しづらい場所や、手配が難しい素材など「パッケージツアーにしかない魅力」を盛り込んだテーマ別商品を訴求。一方で、最少催行人員を2名や6名など少人数とし、出発日や延泊、観光のアレンジも受け付けるなど、個人的なリクエストにも対応する。「世界のオーロラ」では、カナダやフィンランド、...