travelvision complimentary

カナダ、15年の日本向け予算を20%増に-「カナダ・シアター」始動も

  • 2014年10月19日

カナダ観光局(CTC)は10月16日、日本市場向け商談会「フォーカス・カナダ・ジャパン2014」を開催した。これは、過去4年に渡り開催されていた日本、中国、韓国、インド向けの「ショーケース・カナダ」に代わって今年から新たに始めたもの。日本/カナダ路線の拡大やNHK朝ドラ「花子とアン」の放映などカナダ市場底上げの好条件が揃ったことから、カナダ旅行業界の日本市場に対する関心も高く、参加セラーは当初予想を上回る50社75名。バイヤーは、東京、大阪、兵庫、京都、名古屋から55社76名が集まった。CTCマーケ...