HIS、「旅人になろう特集」開始-秋口の旅をアピール、サポート強化も

  • 2014年7月24日

エイチ・アイ・エス(HIS)東日本地区は7月24日、「旅人になろう特集」を開始した。秋口の旅行商品を提案するもので、「新しい旅」「芸術の旅」「美味しい旅」「鉄道の旅」「ドキドキの旅」をテーマに、新たな商品を提案。特設ページを立ち上げ、広告や店頭ツールなどを活用しながら展開していく。HISでは今夏、「わすれない夏」キャンペーンを展開し、「家族で一生盛り上がれるホテル特集」「すごすぎるみやげ話特集」「死ぬ前に立ちたい景色特集」などを実施。今までなかなか露出されなかった渡航先や世界のイベント、観光スポット...