itt TOKYO2024
itt TOKYO2024

セレブリティ・クルーズ、アジア強化-14年、15年に日本発着クルーズ

  • 2013年10月13日

セレブリティ・クルーズはアジアでの展開を強化する。10月9日にセレブリティブランド単独の組織をアジアで作ると発表。シンガポールを拠点に、ブランドのマーケティングや販売の強化をはかる考えだ。アジア地域コマーシャル・ディレクターには、ロイヤル・カリビアン・インターナショナルでアジア太平洋地区ディレクターなどを務めたケルビン・タン氏が就任する。セレブリティクルーズCEOのマイケル・ベイリー氏は「アジア太平洋地域はセレブリティ・クルーズの将来性が最もある地域であり、今後ブランドの成長には欠かせない」とコメン...