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トップインタビュー:日経カルチャー代表取締役社長の西尾敏宏氏

日経の文化的テーマ性とブランド力、阪急の販売力が強み
宣伝活動強化、参加者の幸福度向上で支持される会社へ

日本経済新聞社と阪急交通社は今年1月、旅行事業で共同運営を開始。合弁会社の日経カルチャー代表取締役社長には、阪急交通社の企画統括本部海外企画部長であった西尾敏宏氏が就任した。メディアや仕入れ、商品企画、営業、経営企画など、国内、海外、インバウンドに至る旅行の幅広い部門で責任者を歴任した西尾氏は、企業規模やビジネスモデルの異なる日経カルチャーでどのように舵取りをしていくのか。共同運営開始後から半年の振り返りと阪急交通社とのシナジー効果、今後の方針を聞いた。-改めて、今回の共同運営のねらいを教えてくださ...