旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

名鉄観光、夏の海外パッケージは1.5万人目標に-夏旅キャンペーン実施

  • 2013年6月18日

名鉄観光サービスは、7月から9月の夏の需要取り込みをはかり、夏旅キャンペーンを展開中だ。今年は海外パッケージツアーと国内宿泊券の増売をメインテーマに設定。海外パッケージツアーで前年比21%増の1万5000人の販売を、国内宿泊券では11%増の50万人をめざすとした。夏旅キャンペーンは「夏だからプラス」をキャッチコピーに、4月27日から8月18日まで実施。個人顧客取り込みのため、自社、他社問わずパッケージツアーに申し込むと、旅行代金にあわせ最大で5000円の金券をプレゼントする。また、夏旅販促用の名札用...