旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

デルタバケーション、13年上期は6600名目標-羽田/シアトル線商品も

  • 2013年1月10日

アールアンドシーツアーズ(R&C)は1月10日、デルタ航空(DL)指定のパッケージツアー「デルタバケーション」の2013年上期商品の販売を開始した。2月中旬にかけて順次商品を発売していく予定で、両ブランド合わせて合計6600名の送客をめざす。「デルタバケーション」では「グアム・サイパン・パラオ」「ハワイ」「アメリカ・アラスカ・カナダ・カンクン・南米」「ディズニーUSA」の4種類のパンフレットを設定。東京、中部、関空発着とし、ハワイのみ福岡発着も用意した。また、値ごろ感のある「デルタバケーションカジュ...