求人情報

JTB、上期に「瀬戸内・山陰」キャンペーン、58.3万人めざす

  • 2012年4月16日

ジェイティービー(JTB)は4月1日から9月30日までの期間、「日本の旬 瀬戸内・山陰」キャンペーンを展開する。「日本の旬」キャンペーンは、「日本の魅力再発見」をテーマに1998年から展開しているもので、各地の「旬」の魅力を掘り起こして旅行商品などで紹介し、より多くの消費者に現地の魅力を体験してもらい、地域活性化への貢献をめざすもの。瀬戸内・山陰キャンペーンでは、サブタイトルを「地恵の回廊」に設定。「地恵」は鳥取、島根、岡山、広島、山口の5県の自然や歴史、文化、食などの観光資源を表し、「回廊」には、...