Marriott Bonvoy

JTB商事、体験型カタログギフト拡充、洗車や鍵交換など日常生活のプランも

  • 2009年10月29日

JTB商事は体験型カタログギフト「JTBえらべるギフト『たびもの撰華』」を大幅にリニューアル、ギフト内容を拡充した。これまでは日帰り入浴や食事、宿泊などの旅行関連メニューを中心に4コース1269コースを展開し、昨年9月の販売以来、1年間で約1億2000万円を販売した。さらに今回は6コース、2340プランに拡充。幅広い価格帯での商品展開で冠婚葬祭や企業キャンペーン、インセンティブなど多様な場面での利用を促進し、2009年下期で2億円の売上をめざす。今回の特徴は旅行関連メニューのほか、ハウスクリーニング...