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世代で分かれる訪日行動傾向 若年層は体験や持続可能性を重視 ーDBJ・JTBF調査

  • #関連団体
  • #調査・分析・統計
  • #訪日
  • #マーケティング
  • 2025年5月15日
  • 出典:やまとごころ.jp|インバウンドで地域を元気にするメディア
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コメント 4件

    • sanya

    • ほとんどの外国人は金を使わないでタダの神社仏閣を訪れて、その近くで食べ歩き、そしてデパ地下ぶらぶらだよ。

    • 2025/5/16 0
    • nknkmm

    • サステナブル志向・願望があるだけで、実際に実行しているとは答えていないようですね…

    • 2025/5/16 0
    • asan

    • 体験や持続性を気にするなら国外に旅行に行かずに子供産むのが1番

      なぜ旅行者が持続性アピールしているかというと、コロナやオーバーツーリズムがあって社会に迷惑振り撒いたからでしょうね

    • 2025/5/16 0
    • momokun

    • 持続可能性なんて気にして旅行をしている客など見たことはないが。

    • 2025/5/15 0
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  • 2025/09/01

    sanya

    都合の良い時だけ政府に頼らないで、自助努力することも必要。

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    3時間前 0
  • 2025/09/01

    sanya

    入場、食事、土産等の全てが高くなり、家族で気軽に楽しめるテーマパークでなくなった。

    もっと見る

    3時間前 0
  • 2025/09/01

    sanya

    フリマサイトがある限り不正は無くならないと思うが、サイト側も取り扱い件数が多すぎて管理が杜撰。

    もっと見る

    3時間前 0
  • 2025/09/01

    sanya

    ほとんどが北米の需要に支えられていると思う。

    もっと見る

    3時間前 0
  • 2025/09/01

    sanya

    路線拡大するものの需要が追いついていない。

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    3時間前 0
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