愛あるプロモーションしてますか? 日本観光ショーケースに行ってきた-インプリージョン オダギリサトシ氏寄稿
やってきました観光ショーケース!
コロナ以降
全く行かなくなったインテックス大阪(ビッグサイトみたいな施設)
にやってきました。
いやぁ遠い
なんの為に来たかというと
コロナになって療養センターに入ったわけではありません。
観光展示会にやってきたのです。
日本観光ショーケースです。
コロナ以降、沈みに沈みまくっている業界で
そんな中でも展示会に出展するような元気カンパニーに出会い来たのです
そしてまず最初にやってきたのがココ!
そういえば
私は編集部の人に会ったことがないので
挨拶しとかないと!
そう思って突撃しました。
メンズばっかりで
華のないブースです(爆笑)
ブースに居たのは、綾野剛風の青年と鈴木亮平風の青年でした。
WEBメディア美女に会えることを期待していたのになぁ。
元気な会社あるかな?
コロナ前の展示会なら
インバウンド関連のソリューション企業が
勢いよく出展していたのですが
今年はほとんどありません。
数社ですね。
てか
なんというか、全体的にブースが地味な印象があります。
あまり装飾もせず
基本のブースにポスターとパンフレットを置いているだけの
経費削減ブースが以前より増えた気がします。
この辺りは業界の景気が反映しているのかもしれません。
とりあえず
知り合いのいるブースに顔を出し挨拶し
あとは適当にめぐります。
VRやARは体験しとかないとね!
次ページ >>> 愛のないプロモーション