求人情報

四万温泉柏屋旅館、若手主導の「選べるクーポンプラン」発売

  • 2021年9月9日
  • 出典:トラベルニュース社

 群馬県中之条町・四万(しま)温泉の柏屋旅館は温泉街や町内の施設利用できる「選べるクーポン付き宿泊プラン」を発売した。同旅館では若手スタッフのアイデアによる商品づくりに力を入れていて、今回の宿泊プランも入社3年までのスタッフが「お客さまの声と地域貢献をしたいという気持ちをカタチに」とプロデュースした。

 選べるクーポンは、グループ店で四万温泉街にある柏屋カフェのランチ券1500円分、四万温泉で使える地域通貨「しまおん銭」1000円分、道の駅のほかスタッフが選んだ観光農園、温浴施設など群馬県内の施設で利用できる「柏屋特別優待券」1000円分の3種類。予約時に希望するクーポンを伝える。

 「選べるクーポン付き宿泊プラン」は1泊2食付きで1万9000円から。

 中之条町ではこの秋、2年に1度、里山や温泉街を舞台にした芸術祭「中之条ビエンナーレ2021 国際現代芸術祭」が開かれる。

 当初、9月11-10月11日の期間の開催を予定していたが、群馬県を含む関東広域の緊急事態宣言が解除された後の開催に変更されている。9月9日に緊急事態宣言の延長が決まったことで、10月1日から約1カ月間の開催を予定している。


情報提供:トラベルニュース社