求人情報

JTB首都圏、テーマ型商品「NEXT」で世界の島旅17コース

  • 2017年4月19日

パンフレットの表紙  JTB首都圏は4月20日、昨年8月に立ち上げたテーマ型海外旅行ブランド「NEXT」の夏と秋の新商品として「~まだ見ぬ地上の楽園に上陸する~ 世界の島」を発売する。気軽に参加できる厦門島への4日間のコースから、ジャマイカ・ドミニカ共和国・プエルトリコの3ヶ国を周遊する10日間のコースまで、全17コースを販売。ニーズの多様化に応えて、男性または女性限定のコース、グループの参加者にも1名につき1室を提供するコースなどを用意した。

 その他のコースは、チャーター便を利用する「モアイの謎に迫るイースター島&山と海の絶景タヒチ・モーレア島8日間」など。同商品の出発日は11月20日で、エコノミークラス・2名1室利用の場合、1人あたりの旅行代金は燃油サーチャージ込みで94万8000円となる。

 なお、6月10日と30日にはJTB銀座ラウンジに写真家を招き、旅行説明会「世界の島フェア」を開催する予定。定員は各回25名とした。