旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

Hotels.com、新顧客プログラム導入、人気都市ホテルで特別価格

  • 2015年5月14日

 ホテル予約サイトのHotels.comはこのほど、新たな顧客プログラム「シークレット プライス」の提供を開始した。メンバー向けに世界の人気都市のホテルを特別価格で提供するもので、同社によれば他の比較検索サイトでは取り扱っていないホテルも多く取り扱っているという。同プログラムは、ニュースレターの購読、Hotels.comアプリのダウンロード、無料ロイヤリティプログラムへの登録のいずれかをおこなうことで利用が可能になる。

 なお、無料ロイヤリティプログラムの「Welcome Rewards」については、名称を「Hotels.com Rewards」に変更する。サービスなどに関する変更はない。同プログラムには現時点で約1500万人以上が登録しており、これまでに特典として300万泊以上の無料宿泊を提供。日本では2011年11月から提供を開始している。