ヴァージン、「世界を挑発する。」キャンペーン、「挑発割」も
ヴァージン・アトランティック航空(VS)は10月1日、日本市場で「世界を挑発する。」キャンペーンを開始した。VSでは今年、グローバルで「Flying in the face of ordinary」をテーマにキャンペーンを展開しており、「世界を挑発する。」は日本市場に合わせて、「常に挑戦し続ける」VSの姿勢をアピールする。
キャンペーンでは、公式サイトの特設ページでブランドを紹介するほか、スペシャルインタビューやコラボレーションキャンペーン、ソーシャルメディアでのゲーム参加や投稿の受け付けなどもおこなう。
また、秋冬の割引運賃「挑発割」も設定。販売期間は10月1日から11月30日までで、成田発ロンドン行きの運賃を燃油サーチャージなどは含まず3万3000円からとした。