スターA、日本発タイ行きの需要拡大でビジット・タイ・キャンペーン展開
スターアライアンスはビジット・タイ・キャンペーンを実施する。日本発タイ行きを運航する全日空(NH)、シンガポール航空(SQ)、タイ国際航空(TG)、ユナイテッド航空(UA)の4社は来年1月1日から3月31日までの期間、エコノミークラス正規割引運賃を利用する旅客を対象に「スターアライアンス・ビジット・タイ・キャンペーン」を実施。スターアライアンスのホームページで申込んだ旅客のうち、抽選で5000名にギフトボックスをプレゼントする。
キャンペーンの対象となる路線は日本/タイ間の直行便。ただし、NHの成田/バンコク間、SQの成田、または関西発バンコク間、TGの成田、関西、名古屋、福岡発/バンコク間、UAの成田/バンコク間については経由便を利用しても対象となる。
スターアライアンス各社は昨年、スターアライアンス・ビジット・ジャパン・キャンペーンを実施。この成功を受け、さらに昨年のスマトラ沖地震による影響を受けた地域への旅行者拡大を目指して、TG、NHが中心となり、今回のプロモーションを展開。11月のスターアライアンス各社の機内誌にタイへの訪問を促す共同広告も掲載されている。
キャンペーンの対象となる路線は日本/タイ間の直行便。ただし、NHの成田/バンコク間、SQの成田、または関西発バンコク間、TGの成田、関西、名古屋、福岡発/バンコク間、UAの成田/バンコク間については経由便を利用しても対象となる。
スターアライアンス各社は昨年、スターアライアンス・ビジット・ジャパン・キャンペーンを実施。この成功を受け、さらに昨年のスマトラ沖地震による影響を受けた地域への旅行者拡大を目指して、TG、NHが中心となり、今回のプロモーションを展開。11月のスターアライアンス各社の機内誌にタイへの訪問を促す共同広告も掲載されている。