【旅行会社向け】観光需要 V字回復を強力にバックアップ!業務委託サービスのご紹介
みなさま、こんにちは。株式会社インテージテクノスフィアです。
10月11日より全国旅行割が開始になることが岸田首相より発表がされましたね。
こういった報道を見ると、旅行業界復活の兆しが感じられ、とても嬉しくなります。
この施策をきっかけに旅行需要が高まることが期待され、各社がV字回復に向けて動きだすことと思います。
これからの紅葉シーズンを前に、旅行を企画する人も増えるのではないでしょうか。
前回の記事では、高まる旅行需要を支援するフロントオフィス業務の代行サービスについて紹介しました。
■前回記事
【旅行会社向け】販売促進に繋がる!業務委託サービスのご紹介
https://www.travelvision.jp/vendor/detail//98
今回は、増える旅行需要を強力にバックアップするデジタルBPOサービスについてご紹介します。
2019年から新型コロナウイルスが世界中に猛威を奮い、旅行業界は大打撃を受けました。
多くの旅行会社が事業内容の見直しと体制のスリム化を余儀なくされてきたことでしょう。
旅行者が減っても事業を維持するため、苦渋の決断だったかと思います。
ようやく行動制限が解除され、少しずつ旅行需要が増えた現在はどうでしょう。
限られた人員で仕事を回している状況で、現場の負担は大きく重くなっていませんか?
さらに、これからは営業力の強化こそが最優先課題とされ、旅行需要が高まれば、
バックオフィス業務も自ずと増えていきます。
「既存メンバーはこれまでの経験を活かし営業活動に専念させたいが、バックオフィス業務については
どうするべきか。今から新しい人員を雇用し、教育するといっても時間が限られている・・・。」
―――こんな時だからこそ、バックオフィス業務のアウトソーシングを検討してみませんか?
バックオフィス業務は当社のBPOサービスにお任せください!
長年旅行業務の経験を積んだ専任のスタッフを配置し、短い準備期間で運用体制を立ち上げます。
また、IT会社ならではのデジタル技術をフル活用し、人員体制は極力ダウンサイズした状態で対応できます。
ミニマムな体制での業務対応はバックオフィス業務以外の様々な業務でも応用が可能です。
■デジタルBPOサービスの強み
- IT企業だからできる徹底したデータ化・デジタル化
- 多様な業界での経験をベースにお客さまの商習慣に適した業務プロセスデザイン
- 業務集約型ではなく、業務最適化で業務変革と品質向上を実現
https://www.intage-technosphere.co.jp/pickup/outsourcing/
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