インタビュー:ヒルトン・グランド・バケーションズのジェフ・バーニアー氏

営業・マーケティングのアジア担当にバーニアー氏
旅行会社との関係強化、5年で売上高5倍を目標

宿泊施設のタイムシェア事業を全世界で展開しているヒルトン・グランド・バケーションズはこのほど、同社の宿泊施設のオーナーである日本在住の会員数が、5万組を突破したと発表した。日本での取り組みを強化している同社は、今年9月には元デルタ航空(DL)アジア太平洋地区統括本部長のジェフ・バーニアー氏をバイス・プレジデント・セールス&マーケティング・アジアに任命。日本市場でタイムシェア事業の活性化をはかるバーニアー氏に、取り組みや今後の方針を聞いた。-貴社の事業内容について改めて教えてくださいジェフ・バーニアー...