春夏は四国が"旬" JTBが送客CP(2) 魅力を最大限に商品へ
- 2014年3月18日
JTB西日本仕入販売部の戒田智彦部長は日本の旬・四国の主要な取り組みを説明した。(1)こんぴら歌舞伎30回記念、道後温泉本館建造120年、瀬戸内しま博覧会など四国各地の周年イベントとの連動(2)地元の人たちの「おもてなし」を感じる「ふれあい」「交流」機会の創出(3)「その土地でしか体験できない」地域の旬の魅力ある「自然景観」「歴史・文化」「散策」「アクティビティ」「体験プログラム」の提案(4)地元の「旬の味覚」の提供(5)「旅行需要創造」につながる効果的な告知・宣伝の強化を行うとし、四国の魅力を最大...