KNT、夏期のネット専用商品-国内宿泊、パッケージで4.5万人目標

  • 2012年6月7日

近畿日本ツーリスト(KNT)は夏休み時期のインターネット専用商品として、国内の宿泊プランとパッケージ商品を発売した。期間中、宿泊プランでは4万人、パッケージ商品で5000人の販売をめざす。同商品は、「この夏の旅行を“楽しく思い出に残る”」をキーワードに、「家族で過ごす夏休み」「おとなの夏休み」「夏のお値打ちプラン」「ラストサマースペシャル」の4カテゴリーで展開する。例えば、「おとなの夏休み」では300軒で設定。オリジナルカクテル付の宿泊プランや、ワイン付ディナーセットをつけた宿泊プランなどを設定した...