KNT、ツイッターに公式アカウントを開設−限定や間際の旅行商品情報発信
近畿日本ツーリスト(KNT)は先ごろ、ツイッターに公式アカウントを開設した。同サイトでは数量限定の旅行商品や間際商品などの情報を発信していく。また、CGMマーケティングとRSS広告社の提供するツイッターバナーを自社ホームページにも掲載。ツイッターで発信した情報をKNTサイト利用者にも伝えることで相乗効果を見込む。...
近畿日本ツーリスト(KNT)は先ごろ、ツイッターに公式アカウントを開設した。同サイトでは数量限定の旅行商品や間際商品などの情報を発信していく。また、CGMマーケティングとRSS広告社の提供するツイッターバナーを自社ホームページにも掲載。ツイッターで発信した情報をKNTサイト利用者にも伝えることで相乗効果を見込む。...