JTB、中部地域の夏の間際需要に価格訴求商品−「夏!SALE!」を16方面で

  • 2009年7月23日

JTBワールドバケーションズは中部地域の間際需要に対して、価格訴求型の「夏!SALE!」を投入する。新型インフルエンザの発生後、例年以上に間際予約が伸びる傾向にあるなか、16方面で「決算価格」の商品を取り揃え、需要の喚起と取り込みをめざす。方面は台北、ソウル、上海、香港、サイパン、グアム、ハワイ、シンガポール、バンコク、ハノイ、バリ島、プーケット、パリ、ゴールドコースト、パース、ラスベガス。出発期間は8月と9月で、例えば「夏!SALE!台北3日間」では、エバー航空(BR)利用でCグレードホテルに滞在...