求人情報

JTB、デスティネーションキャンペーン「日本の旬 東京・横浜」をスタート

  • 2022年10月3日
  • 出典:トラベルニュース社

JTB(山北栄二郎社長)は10月1日、国内旅行活性化を目的に展開する国内デスティネーションキャンペーン「日本の旬 東京・横浜」をスタートさせた。日本の中心機能を担う地だからこそコロナ禍の影響は甚大。そんななかでも新時代に向け魅力を磨き、進化を続ける東京都・神奈川県横浜市の魅力を、オリジナルプランを通して発信していく。2023年3月末まで。キャッチコピーは「つなぐ、つなげる TOKYO&YOKOHAMA」。コンセプトは「つなぐ、つなげる」の思いを込め、地域と企業や自然、歴史、文化などをつなぐコンテンツ...