「あの人にインタビューして欲しい」リクエスト受付中!

近ツーとHIS、全旅クーポン会に加盟

  • 2021年10月28日
  • 出典:トラベルニュース社

 全旅(本社・東京都中央区、中間幹夫社長)はこのほど、近畿日本ツーリストおよびエイチ・アイ・エス(HIS)と全旅クーポン会加盟契約を締結した。全国約3千社の全旅クーポン会員の旅行会社の取扱ラインナップの充実を図るとともに、全旅クーポンでの精算を実現。近ツーとHISにとっても販売チャネルの拡大につながることから、コロナ禍で冷え込んだ旅行需要の回復を協調して進めていく。

 これまでにも全旅クーポン会の加盟契約については、日本旅行や阪急交通社など複数のホールセラーとも締結し、会員が取り扱える商品の拡大を図ってきた。新たに契約した2社についても同様な展開を図り、全旅クーポン会員の両社利用の申し込みは11月1日から受け付ける。

 近畿日本ツーリストについては、国内募集型企画旅行「日本の旅」と海外募集型企画旅行「世界の旅」のほか、専用端末「旅丸パック2」「DPシステム」が使い放題で国内宿泊単品、レンタカーなど近ツーの在庫が利用でき、JR団体乗車券や東京ディズニーリゾート、ユニバーサル・スタジオ・ジャパンの入場券なども発券することができる。利用登録の初期導入費は1店舗あたり4180円で、端末1台あたりの利用料は月額2200円。

 またHISについては、国内募集型企画旅行「Ciao」「impresso」と海外募集型企画旅行「Ciao」、国内バスツアー。登録費用、利用料は必要ない。

 いずれも販売ノルマや保証料は設定していない。全旅クーポン会員登録が条件。精算は、全旅クーポンで自動的に行う。

 問い合わせは、全旅旅行・営業部℡03―6264―1399。


情報提供:トラベルニュース社