トラベルポートがリブランディング、旅行販売を変える次世代プラットフォームも近日中に発表

  • 2021年3月2日

トラベルポートの新しいロゴ  トラベルポートは2月24日に大幅なリブランディングと新ビジュアル・アイデンティティを発表した。同社チーフエグゼクティブオフィサーのグレッグ・ウェブ氏は「最高の旅行体験を提供したいという熱意を持つバイヤーとセラーを結びつけることに全力を注いでいく」と述べ、新ブランディングは人、商品、テクノロジーへの投資をおこない、目指すビジョン、会社の目標を反映したものになっているという。さらに「近日中には旅行販売を大きく変えるような次世代プラットフォーム」についての発表も控えているという。

 また、ウェブ氏と一緒にリブランディングを進めたチーフマーケティングオフィサーのジェン・カット氏は「シンプルかつスマートな旅行販売の未来のために、私達はこれまで以上にそして誰よりも顧客の皆様のためになるよう努めていく」と述べ、歴史的ともいえるリブランディングとなったと強調した。

 尚、新ビジュアル・アイデンティティは、グローバルウェブサイト、インスタグラムなどのSNSで確認することができる。また商品などのリブランディングは数ヶ月以内に完了するとしている。