旅行業・観光業DX・IT化支援サービス
求人情報

JALグループ、2020年度 年末年始期間ご利用実績

  • 2021年1月4日

プレスリリース転載

2020年度年末年始期間(2020年12月25日~2021年1月3日)について、JALグループ便のご利用実績を取りまとめましたので、ご報告します。

【JALグループご利用実績】

1.国内線 (JAL、J-AIR、JAC、HAC、JTA、RAC各社合計) ※カッコ内は前年の数字

2.国際線 (JAL) ※カッコ内は前年の数字

詳細につきましては、添付別紙JALグループ各社ご利用実績をご覧ください。

概況
●国内線・国際線
新型コロナウイルス感染症の影響により、低調な結果となりました。
なお、年末年始期間も含め、減便対応を実施しました。
国内線においては、Go Toトラベル事業の一時停止に伴い、ご利用実績が落ち込みました。

別添資料(PDFダウンロード)