インフィニ、ルートハッピーの機内サービス情報をAPIで提供、春めど
インフィニ・トラベル・インフォメーションはこのほど、米国のシステムプロバイダであるRoutehappy by ATPCO(ルートハッピー)と機内サービス情報のリセールパートナー契約を締結した。今年の春をめどに、APIサービス形式で提供している予約・発券ツール「INFINI HOST-LINK」で、座席の広さやWIFIサービスの有無、機内食などの機内サービス情報の提供を開始する。
ルートハッピーはATPCOの子会社で、世界中の航空会社のリッチコンテンツや機内サービス情報、運賃規則などの情報を提供。インフィニは昨年8月にルートハッピーと契約し、旅行会社向けの航空予約端末「INFINI LINX PLUS」において、機内サービス情報の提供を開始していた。