旅行業・観光業DX・IT化支援サービス

エアカラン、日本支社で予約・発券開始、AFへの委託終了

  • 2017年9月25日

 エア・カレドニア・インターナショナル航空(SB)は9月30日、航空券の予約・発券、営業、マーケティング業務を委託してきたエールフランス航空(AF)との契約を終了し、10月1日から日本支社が同業務を開始すると発表した。SBによれば、2000年の関空/ヌメア線就航時から日本支社は存在していたが、主に空港での業務を担当。このほど本社の決定により、日本支社がすべての業務を担当することになったという。

 今後は予約・発券業務をおこなうスタッフを増員し、旅行会社のための「エージェントデスク」を設けるなど、10名体制で業務に取り組む。連絡先は以下の通り。

▽SB、日本支社
・住所:〒100-6017
 東京都千代田区霞が関3-2-5 霞が関ビル1720号 ※変更なし
・予約・発券(エージェントデスク)
Tel:03-6205-7063(月~金曜日。9時30分~17時30分)
email:agencydesk@aircalin.jp

※訂正案内(編集部 2017年9月26日09時35分)
メールアドレスを誤って表記しておりました。
お詫びするとともに訂正いたします。