JR西、婦人画報と「京都トレジャー」、リピーターへ深掘り商品

  • 2016年12月4日

専用ページキャプチャ画像 西日本旅客鉄道(JR西日本)とハースト婦人画報社と京都市は12月1日、JR西日本の「JRおでかけネット」内で、月刊誌「婦人画報」がプロデュースする特別ツアー「京都トレジャー」の販売を開始した。

 商品は、婦人画報と婦人画報による京都情報サイト「きょうとあす」が企画し、JR西日本を窓口として主要な旅行会社が造成するもので、京都のヘビーリピーターや京都通がターゲット。月ごとに内容を変更し、季節や日にち限定、あるいはそのツアー限定の体験を提供するという。

 12月2日現在では、婦人画報1月号と連動した内容で4月2日と6日に出発の「ホテル長楽館で“祇園の夜桜”をひとり占め!時を忘れる夢のような桜に出会う旅」や、3月10日出発の「イタリアンと伏見の銘酒のマリアージュ。東山花灯路の晩餐会と名家の雛飾りを愉しむ2日間」などを掲載している。

 なお、参画する旅行会社はジェイティービー(JTB)、日本旅行、近畿日本ツーリスト(KNT)、JR東海ツアーズなど。

▽京都トレジャー専用ページ
http://www.jr-odekake.net/kyoto-treasure/