シンガポール、サイト刷新で「キャットビデオ・キャンペーン」
シンガポール政府観光局(STB)は9月7日から10月2日まで、「キャットビデオ・キャンペーン」を実施する。8月31日にSTBの公式サイトを刷新したことを記念したもの。STBがYouTubeに掲載している動画「シンガポール スーパーアイドル猫オーディション」で紹介する猫のなかから、お気に入りの1匹を選び、STBの公式Facebookページから応募した人に、抽選でシンガポール旅行などを贈呈する。
応募の際は、Facebookのキャンペーンに関する投稿に「いいね!」をした上で、リンクされたフォームに選んだ猫の名前と、猫が暮らす街に対する感想を入力する。キャンペーンで最も人気を集めた猫を選択した人のなかから、抽選で1組2名に日本/シンガポール間のエコノミークラス往復航空券と3泊分の宿泊を贈呈。また、STBの公式キャラクター「ドリたん」と「ハローキティ」のマスコットのセットを20名にプレゼントする。当選者にはメールで個別に連絡する。