キャセイ、福岡就航50周年記念キャンペーン、旅の写真を募集
キャセイパシフィック航空(CX)はこのほど、2015年9月2日に福岡線就航50周年を迎えることを記念し「みんなでつくる#lifewelltravelled 写真投稿キャンペーン」を開始した。実施期間は7月10日から31日まで。
CXでは現在「充実した旅をすることは、人生の大切な要素の一つである」をテーマに、航空が単なる移動手段ではなく、より充実した旅の要素となることを訴求するキャンペーン「Life Well Travelled」を展開しているところ。同キャンペーンサイト内では「みんなでつくる#Lifewelltravelled ギャラリー」として、ハッシュタグ「#lifewelltravelled」と「#japan」をつけてFacebookやTwitterに投稿された旅の写真を掲載している。
今回の投稿キャンペーンでは、旅の写真をハッシュタグをつけて投稿し、キャンペーンサイトで応募した人のなかから優秀作品を決定する。なお、写真は撮影地や撮影時期などは問わず、福岡や香港以外の写真なども受け付けるという。
最優秀賞にはCXグループの日本/香港線往復エコノミークラス航空券と、投稿写真を使用したオリジナルポストカードを贈呈。また、優秀作品賞としてトラベルバッグセットを5名に、ギャラリー賞としてオリジナルキーホルダーを10名にプレゼントする。
※訂正案内(編集部 2015年7月13日 11時45分)
・訂正箇所:第1段落第2文
誤:実施期間は7月10日から30日まで。
↓
正:実施期間は7月10日から31日まで。
お詫びするとともに訂正いたします。