travelvision complimentary

トラベルポート、エアアジア7社に販促機能を追加提供

  • 2015年5月26日

 トラベルポートはこのほど、基本流通契約を締結しているエアアジアグループの航空会社7社に対して「リッチコンテンツ&ブランディング」機能を追加提供することを明らかにした。同社によれば、同機能は旅行会社の端末上で航空会社の商品を視覚的に表現するもの。運賃に加えて付帯サービスや座席指定、ラウンジ利用などのオプションを、より洗練された形で表現して販売を促進するという。

 トラベルポートによれば同機能は、デルタ航空(DL)やブリティッシュ・エアウェイズ(BA)、シンガポール航空(SQ)、ライアンエアー(FR)、イージージェット(U2)などが利用。契約している航空会社は100以上に上るという。